読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pandora Pocket

MS系の備忘録と日記。三日坊主。

iPhone3GS北

とうとうiPhone3GSが発売されたみたい。

(持ってもいないのに)WindowsMobile推進派の私からすればこの人気っぷりはハンカチ銜えたくなるような物ではあるけど、実際さすがハードとソフト両面を一緒に作っているだけあって完成度は高いんだよねぇ・・・。

iPod TouchもそろそろiPhone OS3.0搭載済みの物が出てくるのかな?そちらに期待。現行機種はアップグレードすると少々動作が怠慢になるらしい。メモリが少ないからねぇ。

iPod TouchiPhoneは自分でソフトを入れられるわけだけど、(少々悔しいことに)アプリが多すぎて何がいいのかいまいちわからないことも。

てなわけでSleipnirGrani、PictBearなんかを開発しているFenrirが運営しているElegant Appsがそういうときにやくだつ。

Fenrirが独自の視点で選んだアプリを紹介しているのだけど、確かに良さそうなソフトがそろってる。自社製品も混ざってるけど(^^;そのアプリも完成度が高くて掲載されていても納得。

あとは自分のiPod Touchを買うだけだ(え