読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pandora Pocket

MS系の備忘録と日記。三日坊主。

スガキヤのプレミアムラーメン食べてきた

f:id:Ovis:20150121002719p:plain

名古屋の味スガキヤの味 というキャッチフレーズで有名な(?)東海圏の住人にとってなじみ深いスガキヤのラーメンですが、「Sプレミアム」と題してプレミアムなラーメンが発売されるってことだったので大須行った帰りに食べてきました。

お昼時だったということもあって狭い店内は人でいっぱい。行列ずらりで注文してからラーメンが出来上がるまで15分もかかるという・・・。
ほとんどの人はプレミアムラーメン注文してるようでした。

あまりおいしそうに撮れなかったのはご愛嬌。
肝心の味ですが、スープ、メンマ、肉の素材と味付けにこだわったと謳ってる割にスープの味が普段と変わらないような・・・?

プレミアムラーメンで一番強く押し出している専用のチャーシューは確かに普段のペラペラのものと違ってしっかりとしたもので、なかなかおいしかったです。
もうちょっと味が薄いほうがスープとなじんでよかったかななんて思いましたが、まぁそこは人それぞれ?

特製ラーメンが420円の中プレミアムラーメンが期間限定390円。
確実にプレミアムラーメンのほうがお得ですし、スガキヤのラーメンが好きな人は一度くらいは食べても損はないですね。