Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

やっちまったよ。

というわけでいまさらですがLumia 830をぽちることと相成りました。
現在の私のメイン端末は伊勢さんからお安く譲っていただいたLumia 820だったのですが、どうも最近調子が悪い。
バッテリーもへたって来ていてガッツリ使うと一日持たないのでモバイルバッテリーは必須だしつもりんのろりありすは動かないし・・・。

Windows 10 for Phonesが出てくるまで待ってようと思ってましたけど、なんか持っていた株式がいい感じに値上がりしていてLumia 830を買えるくらいになっていたのでまぁいいや買ってしまえと。

というわけで1shopmobileで購入。
これまでExpansysで買っていたので1shopmobileは初めて。Expansysより安いけど米国Amazonのアカウントがないと購入できないのが地味に面倒でした。
端末本体と送料で285ドル、それにプラスして関税が1000円くらいかかるのかな?

とりあえず届くのを楽しみに一週間を過ごします。