Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

便利ですね。
Lumia 830を購入したのを機にこれまでUSB接続で充電していたのをやめてQiによるワイヤレス給電を行うことにしてみました。

あまり高いものを買うのは予算的に無理だったのでAmazonでそこそこ安くそれなりにレビュー数があって評価の高いものをと考えた結果、これにしてみました。

購入してから気づきましたが、これNokia製品もちゃんと動作することを確認しているみたい。

箱はこんな感じ。

・・・なんかものすごくAnkerっぽくみえるんですがなんだろこれ。

説明書は自然な日本語になってました。よくある中華なものとは違っていい感じ。

本体はこんな感じ。
オリンピックのメダルくらいのサイズ。(実物見たことないけど)

実際に充電したところ。

USB給電でいいやと思ってたけど一回これに慣れると楽ちん過ぎてUSB給電とか面倒になりますね。