Pandora Pocket

MS系の備忘録と日記。三日坊主。

修理に出したLumia 830が2か月経っても帰ってこない話

ただの愚痴です。

今年の2月に購入したLumia 830。

んでそれが1か月で壊れてしまい

Nokiaに修理依頼出してたら新品買うより高くつきそうだったので日本国内でパーツ販売とリペアサービスをやっていたモウマンタイに修理をお願いしたのが3月24日。

で、現段階で私の手元にLumia 830は帰ってきてません。なぜだ!!!!!

正確には一度修理を終えて戻ってきました。
が、しかしフロントパネルの交換をしてもらっただけのはずで、実際フロントパネルは交換されちゃんと表示されるようになっていたんですが、今度は強制フライトモードでなにをやってもオフにできないためネットに接続できないという残念な状態になってしまっていたので(修理に出した段階では問題なかった)送り返して確認してもらうことに。

んで、一度は海外で同様の事例があったけど情報が少ないからもうちょっと情報を集めますという趣旨のメールが来たものの、それ以降うんともすんとも音沙汰なし。

5月中旬に何も連絡がないけど進捗どうなってるのと連絡したところ、まだ検査など進めてますからもうしばらくお待ちくださいませというメールが。
こちらとしても代替のLumia 636を買ってとりあえず不自由はしてなかったので待つことにしたのだけれども、あれからまた1か月。

1か月間まったく連絡がないんですがどうなってるんですか!!!!!!!!!

修理代20200円のうちパーツ代が16800円、技術料2800円、送料600円と技術料をあまりとられていないのであまり強いこと言いたかないんですが、1か月も客に何の連絡もよこさないってどうなってるんですかね。
完全に忘れ去られている予感しかしない・・・。