Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

3月11日を迎えとうとう25歳だーアラサーだーとか言っていたらマサカリが飛んできました。
※アラサーは27歳以上33歳以下を言うらしい

25歳です。
何も成長してません。

困った。。

そんなわけでじゃないんですが、いつものようにAmazonウィッシュリストで乞食をしてプレゼントをいただいたのでお礼を込めて紹介。
※カラーコーンとか言ってますがこのネタです


わらし(@zasikiwarashi99)からもらいました。
RPG「ドラゴンクエスト」に登場するモンスター、「わたぼう」のビッグサイズぬいぐるみ。
ドラクエのモンスターの中ではスライムと同レベルで好きなやつなので思う存分もふもふします。

いや、汚れたら嫌なので袋に入ったまま飾ります(

同時に着弾したゆったん(@Yutaka_Mui)からのプレゼント。
ウィッシュリストには一つしか入れてなかったはずなのに輸送途中で分裂したそうです(

ひとつは実家の机に、もう一つは今住んでいる部屋の一角にインテリアとして飾りました。
これまた可愛い。見てるとにやにやする(変態)

こちらはつさん(@tsu1100からのいただきもの。
ここ最近料理をする気力が萎えつつあったのでこれでお手軽クッキングをして、財布がやせ細る現状からお腹が痩せる方向にチェンジさせたい・・・。

あきえさん(@ak10910)から頂いたもの。
去年アニメ版サクラ大戦を見た後にたまたま歌謡ショウを見て何年遅れかわからないドはまり状態。
全曲集を購入したものの、これだけ入ってなかったのでウィッシュリストに入れていたのでした。
サクラ大戦の曲いいですよ。

こちらはアヤノフ氏(@ChiiAyano)から。
USBメモリー、なんでウィッシュリストに入れていたのか忘れた・・・。
昨年のたこ焼き用のピックも便利に利用させていただいております(

もみんさん(@mominosin)からのいただきもの。
今回ドラクエ多いな((
ドラクエも8以降やってないなぁと思いつつぱらぱら読んでたんですが今こんなにモンスターいるのか・・・。

ぴーすん(@piecent)から。
学生時代はまった軌跡シリーズの小説版。
PSPなどのコンシューマ向けゲーム機市場に切り替わってから初回限定版のためにソフトだけ購入してゲームそのものは弟が遊んでいるというなかなかひどい積みゲー状態だけどもいつかやりたい・・・。

最後にみつばたんからいただいたもの。

これを読むことでもう少し仕事がうまく回るようになったらいいな・・・。

以上。
プレゼントをくださった方々本当にありがとうございました!