読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Pandora Pocket

MS系の備忘録と日記。三日坊主。

Microsoft Community ChampionでもらったBizSparkの4人目のメンバー登録について

そういえばブログで書いてなかったのですが、

これに参加してます。チーム名は「チームまるやき」。

Microsoft Community Champion(以下MSCC)に参加すると開発用にBizSparkをもらえます。
このBizSpark、MSDN Ultimateサブスクリプションを標準で4人まで付与できるんですよね。

MSCCに参加する場合勇者(リーダー)アカウントのほか、戦士と魔法使いの3人パーティー(チーム)を組めるわけですが、これだとBizSparkのアカウント付与枠が一つ余りますね。
今MSCCに提出しようと思っているアプリはAzureを使おうかなぁと検討しているので、4つ目のアカウントを別途作成し、そちらでAzureをアクティベートして使えたら、各メンバーのAzureサブスクリプション枠を使わずにいけるかなと画策しまして。

規約的にこれはいけるのかわからないのでMSCC事務局にメールしてみました。
返答は以下の通り。

(私の名前)様

お世話になっております。MSCC事務局の○○です。

BizSparkアカウントについてのお問い合わせについて、担当者の確認がとれましたので回答させて頂きます。

ご提供させて頂きましたクラウド利用プレミアムクーポン券は、本コンテストの参加者様にのみ提供されるサービスとなります為、 本コンテストの参加者ではない方(勇者・戦士・魔法使い以外の方)が使用されていることが判明した場合には、 本コンテストの参加資格または入賞資格が取り消されてしまいます。

又、その場合、MSDNサブスクリプションのサービスが停止されますのでご注意くださいますようお願いいたします。

4つ目のアカウント登録につきましては、コンテストが終了してからお楽しみいただけますと幸いに存じます。

oh...
残念ながら目論見は潰えてしまいました。おとなしく私のAzure枠を使いたいと思います。
ほかのチームの方も、うっかり4人目のBizSparkメンバーを作成して悲しい思いをしないようご注意ください。

ところで

4つ目のアカウント登録につきましては、コンテストが終了してからお楽しみいただけますと幸いに存じます。

はどういう風にとらえたらいいんですかね((