Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

とうとうスマートフォンを買いました。

購入したのはSoftbankのX02T。

何年も前からWindows Mobileのスマートフォンをほしいと思っていた私。

それがために情報を集めるためにWindows Mobileのサイトを立ち上げたりしてましたけど、今ようやく手に入れました。

今回は白ROMをYahoo!オークションで競り落として購入。普通に白ROMで買うと中古で4万ほどするけど、今回は新品保証付きで2万5千。まぁこんなものかと。

もう少し安く落とせたかもしれないけれど、まぁ勉強代ということで。

実物は何度も見ているとはいえ届いてみて再度実感したことは、非常に大きいということ。横幅はiPod Touchとほとんど同じだけども、縦幅は液晶の大きさ分やはり大きい。

4.1インチ800×480ドットWVGAいうことでPSPより小さいものの十分な大きさ。

とりあえず簡単にタッチパネルの設定、サウンド、Wi-Fiの設定を終わらせておいた。

さぁ、いじるぞ!