Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

ご臨終です

結局なんで延長したんですかね。

モバイル端末向けOS「Windows Phone 7.8」のメインストリームサポートが終了 - 窓の杜 土壇場になって一か月延長したものの結局何もなく、Windows Phone 8.xが売られている海外ではほとんど話題になることもなくそのまま今度こそサポートを終了してしまいました。

延々と書いてても仕方ないですけど、今後本当にどうするんでしょうかね。
海外では新興メーカーがどんどん参入しているようで、最近もOnePlusがWindows Phone搭載端末製造に向けてMicrosoftと協議するなど羨ましいお知らせが。
このまま海外の知らせを聞いているだけって非常にむなしいです。

年末までに何かいい知らせが飛び込んでくるといいんですが、