Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

もともとずっと前からWindows Phone情報をまとめたサイトを作ろうと思っていて、ドメインもとっていたのですが(wp-ug.net)、運用する前にブランド名がWindows Phoneから Windows 10 for Mobileに代わってしまって悲しみ。

今後どうしようかと思ってたのですが、GMOインターネットの株主優待でドメイン購入費のキャッシュバック(最大5000円キャッシュバック)をもらったので取り直すことにしました。

んでとったのが

せっかくなのでJPドメインで取りました。
さて、いつ運用されることやら。