Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

というわけで(?)、Microsoftが生み出したMR(Mixed Reality:複合現実)ヘッドセットのおさわり会が東京、大阪に続き名古屋でも開催されます!

HoloLensをゲットすることに成功したみつばたん(id:c-mitsuba)のHoloLensをお借りして実際に試すことが可能です。

何分お高い代物(3000ドル)なので保証的な意味合いで1000円と、みつばたんを名古屋に召喚するための交通費を一部回収させていただく都合上、1500円と有償のおさわり会となりますが、まだ日本で保有してる人はほとんどいない最先端のデバイスですので、この機会にぜひおさわりしてはいかがでせうか!!

なお、会場の都合上募集人数が少ないです。オーバーした場合は抽選となります。。。。

# Maker Lab NagoyaさんでHoloLensのお触り会を開催します。 なにぶん繊細なブツですので、参加希望者が多い場合は抽選となる点と、注意深く触っていただきたいので、おさわりは有償になる点を予めご了承ください! m( )m また、各種SNSに登録しておらず過去どのような勉強会にも参加されていない方は参加をお断りする場合があります。 # HoloLensアプリをすでに開発中でデプロイできる状態の方はコメントにご記載ください。 いいことあるかも? # 当日無断キャンセル、ダメ絶対 他の参加希望者に席を譲りたいので、可能であれば前日までのキャンセルをお願いします。 ...
[はてなブックマークで表示]