Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

童貞が30歳を迎えると魔法使いになれると聞いていたのですが、実のところ魔法は使えないようです。

2021年3月11日。
ついに30歳になってしまいました。

20歳になったあの日は税務署で確定申告のアルバイトをしてまして、いろんな意味で世界が変わる一日だったことを記憶しています。生涯忘れることはないでしょう。

30歳になった今日は・・・何でもない普通の一日であってほしいな、と願っています。

お仕事について

20代は学生からサラリーマンにジョブチェンジし、そして個人事業主にさらにジョブチェンジしました。
30代はどうなるのか、コロナ禍もあって全く見通しは持てない状況ではあるのですが、ただひたすらに自己研鑽しつつ、自分の価値を高めていくしかないと思っています。

身体

さて、20代のうちに痩せねば!!!と何度も何度も決意してきたものの、結局痩せることなく来てしまいました。
周りからは30超えると本当に痩せなくなるぞ・・・!体力が落ちるぞ・・・!と脅されておりましてびくびくしているわけですが、まじめにいまのまま行くと早死に確定。
またジム通い復活させていかねば、と30歳の抱負として宣言します。
めざせ健康体重・・・(数年がかり)

お約束