Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

3月11日に27歳になりました、肉体年齢的にはすでに60を超えているであろうひつじです。

今年も皆様から誕生日プレゼントをいただきましたのでこちらにて紹介とお礼をば。

ジンギスカンセット

うぱさまからはジンギスカン用のグリルとお肉をいただきました。
共食いではありません((

ドラえもんぬいぐるみ

なごみんからはこちらのぬいぐるみ。
抱き枕として活用させていただいてます。

扇風機

すてねこさんからはこちらの扇風機をいただきました。
脱衣所に湯気がたまって湿気でかびそうなので、湯気対策に使わせていただきます!!

浄水器

ぴーすんからはこちらの浄水器。
名古屋の水ってあまりおいしくなくて、普段イオンで水をもらってるんですが、これからはこれで飲料水作ります。

TileMateとドラクエ本

あきえさん(酢酸先生の奥様)からはこちらTileMateとドラクエ本をいただきました。
TileMate、MAMORIOと同じく落とし物対策のグッズですね。
引っ越し早々鍵を落とした苦い経験があるので、カギに取り付けたいと思います。

ガーデニンググッズ他

ゆずさんからはAmazonEchoDot壁掛けキット、レモン果汁、ガーデニングセットをいただきました。
今ちょうど庭をいじろうとしているところなので大活躍しそう!!

トレーニング用ウェア

じぇい氏からはジムでトレーニングをするときに着るウェアをいただきました。
家族からもトレーニング用シューズを買ってもらったので痩せねば・・・。

粉寒天他

いまにゅー氏からは粉寒天、ボアビット 、脱着式microUSBケーブル、藤子・F・不二雄先生の発言録本をいただきました。
粉寒天でゼリー作って食べよう!!

オイルスクリーン

これ、どなたが贈ってくださったのかわからない・・・。
お礼申し上げたいので教えてください。

油の多いお肉とかフライパンで焼くときに大活躍してます!

以上、誕生日にいただいたプレゼント紹介でした。