Pandora Pocket

IT系と日常系の備忘録。三日坊主。

毎年3月初旬になるとスガキヤでスーちゃん祭という半額デー(土日の二日間)があるんですが、今年は平成最後ということで、例年以上の大盤振る舞いなキャンペーンが始まりました。

スガキヤ 平成最後の“スーちゃん祭” 2/15(金)から3/10(日)のなんと24日間 ほぼ全品・毎日使える、半額で食べられるパスポートプレゼント!
[はてなブックマークで表示]

半額パスポート

というわけで、2/15(金)~3/10(日)の24日間、ほぼ全品が半額で食べられるパスポートがもらえます。

パスポートがもらえる期間は2/15(金)~3/3(日)の15日間。
つまり今日からです。

もらってきました

というわけでもらってきました。

もらえる条件は

  • ラーメン類を注文していること
  • 半額パスポートを利用して注文していないこと

の二つ。
ただし、おそらくですが半額対象外の店舗ではもらえないかと。

パスポートの範囲

今回は一日一回上の画像の通り、A,B,C,Dの各枠から一種類ずつ選んで利用できるようです。
なので、一つのパスポートで複数のラーメンを注文したり、デザートを複数注文することはできません。
あわよくば複数のデザートを注文したかったのに・・・(でぶ)。

また、大盛やトッピングも対象外。

平日限定のセット(500円のやつ)も対象外だそうで。

なので家族で食べるなら早いうちに家族皆で定価でラーメンを食べて、それぞれ半額パスポートを手に入れておく必要があると。

半額対象外店舗

また、上に書いたように半額対象外の店舗もあります。

大学構内の店舗(名城大学店、愛知学院大学店、愛知工業大学店、愛知大学店)、寿がきや(いわゆる高級スガキヤ)、天ぷらスガキヤが対象外店舗です。
ところでわが母校中部大学にあったスガキヤ潰れたのか・・・。

なお、寿がきやに関しては例年通り3/2,3の土日に半額セールをやるようです。